-

スポンサーサイト


すき家 2人態勢で強盗防ぐ

すき家 2人態勢で強盗防ぐ
すき家では店員が1人になる夜間などに強盗事件が多発。警察の要請を受け、同店舗では昨年12月下旬から深夜時間帯を2人勤務にしていた。

夜勤を二人にしてこれほど効果があるものなのですね。
スタンガンをつきつけて、その後現金を奪って逃走ちかくの路上でもう一人の店員がとりおさえた?
一人だったらお店をあきれないのでいままでは追いかけなかったのかと
思いました。

強盗はつかまっといえ、すき家の店員がtwitterでの発言でまた某掲示板が炎上していましたね。
内容は、嘔吐物を混ぜるかもみたいな発言だったと思います。
ジョークにもなってないですよね。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

