-

スポンサーサイト


インフル流行、長期化か 1月はA香港型、2月はB型

インフル流行、長期化か 1月はA香港型、2月はB型
インフルエンザの患者数がこの10年で最高の水準で急増している

ついにですが、私の家族もかかってしまいました。
インフルエンザの型はA型でしたが、熱はインフルエンザにかかったというほど
あがりませんでした。去年のうちに予防接種をうけたから多少の免疫がついていたから?

と思いましたが、主治医曰く「インフルエンザにかかってからだとそのようなことはない。」

「なんでこんなに軽いのか理由がわからないとのことです。」

記事にもどりまして、2月はB型も流行りだしたみたいです。
まだ収束しそうにありませんね。

このグーグルのデータを毎日みてますが、山にきたかな?と思ってはいたのですが


世界のインフルエンザの流行を探る
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

