-

スポンサーサイト


男子テニスの国別対抗戦、デ杯ワールドグループ

「勝つチャンスある」錦織 対戦相手は208センチの大男

全豪から考えると、スケジュール的にもなかなかハードだと思いますが、
背丈が高いとはいえ、ツォンガには二回勝ち、ロディックにも勝っている錦織君なら、
まず大丈夫だろうと私は考えています。

錦織が目指すべきはベスト4の選手を倒すこと。
全豪ではマレーに完敗でしたが、みていて思ったのは、相性が悪かったとも思えました。
また、マレーとジョコビッチの準決勝は、マレーの好調ぶりがみれました。

完敗でしたが、色々とマレーに追い風だっと思います。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

