-



AKB48高橋みなみの母親が、15歳少年と淫行容疑 その2

AKB48高橋みなみの母親が、15歳少年と淫行容疑で逮捕



その後の新たに記事をみつけたので、前回の日記でこの事件を書き終えるのは、
なんとも高橋みなみさんの母親に申し訳なくおもい、新たな記事のURLをのこしたいと思います。

責任感の強さがアダになる!? 「母親の淫行容疑逮捕」でAKB48高橋みなみの今後は...

全文を読んで自身で判断するのは、必要ですが、私が気になった部分を抜粋したいと思います。


・弟は地元でも有名な不良グループに所属している
・両親は別居しており、自宅がよくたまり場となっていた。
・「おふくろがパクられたのはおかしいと思う。」弟の発言

真実はわかりませんが、前回の記事とは180度事件の見方が変わりました。
また、新たな情報でかわるかもしれまえんが、
その時はまた。

コメント
非公開コメント

