-



周辺が騒がしくなった大家族のビッグダディ テレビ朝日と決別か

周辺が騒がしくなった大家族のビッグダディ テレビ朝日と決別か

ギャラが発生していることも明らかにしたビッグダディ。極貧家庭であるはずなのに、度重なる引っ越し費用、友人から借りたという現在の小豆島の一軒家の購入資金、「島の接骨院」の開業資金等、おカネをどう工面しているのかと数々の疑問があったが、そのナゾも「経費は局持ち」で解けてしまった。


大家族に密着した番組は、結構放送されていますね。
私はあまりこのような番組は見ないのですが、大家族シリーズでも特にすきなのが、
大家族フォーサイス家です。
激闘大家族スペシャル~お父さんは外国人~イケメン7兄弟+1女10人国際結婚大家族

この前の放送では、長男がオーストラリアに留学、中学生の四男はオーストラリアにホームステイ
オーストラリア留学中の長女が帰国して家族で年末の大掃除をしているところまででした。

少なからず、番組の提案や意向があるかもしれませんが、ビッグダディのように本人自身が
乗り気ではないのは、なんだか悲しいものですね。
コメント
非公開コメント

