-

スポンサーサイト


今日のぺだりんぐ

昨日も雨がぽつぽつと降っていましたが、今日は本格的な雨のようです。
気温も15℃があるところもあれば7℃を記録するところもあり、
一つの県内でもムラができている変な気象です。

私が主に自転車で走る地域は気温が低い状態でした。

今日は自転通もあきらめ、泣く泣く電車で・・・

やっぱり、調子がでませんが昨日の日記にも書いたとおり、
インフルエンザの大流行に対抗するべく、寒い雨の日は無理をしないようにと判断しました。

さて、昨夜は世界の中野のぺだりんぐイメージ図をみながら、
力のかけ方を考えていました。
エルゴメーターだけの図をみてみると、踏み足を邪魔しない引き足がとても印象的です。

この状態つくりだすイメージを探していたのですが、幸いにも逆算によりペダル時の力の入れる方向と
大きさを記した図を拝見する機会がありました。

まさか、世界の中野のイメージを図でみれるとと感激した昨日でした。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

