-



今日のぺだりんぐ

昨日、股関節を意識して引き足をやろうと言いましたが、
今日のロードワークよかったと思います。

感覚的な問題ですが、引き足で踏み足を妨げないように、妨げないように。
頭の中では、「妨げ0、妨げ0」と一回一回ペダル裏の感覚を感じながら、
引き足をやりました。

これを3ヶ月ばかし試して、平均速度が速くなれば良し!
早くならなければ、また考えようと思います。

今日のトレーニングを終えて、
背中の筋肉、主に脊柱背筋(骨盤から首まで伸びるかなり大きな筋肉です)
臀部から背中下部、大臀筋がものすごくきました。

体幹トレーニングで全体的に背面の筋肉を鍛えてみようかと思います。


さあ、明日の早朝トレーニングではいかに・・・
コメント
非公開コメント

