-

スポンサーサイト


3月米・雇用統計をうけて、QE3の可能性が高まる

ここにきて、スペインの国債の問題が浮上しアメリカ、日本の株式も影響が
でました。二月の米・雇用統計は予想以上の数値が記録されましたが、
三月に発表されたものは予想の20.5万人を大幅に下回る。

12万人となりました。予想以上というか大打撃の数値になりました。

FRBもQE3に懐疑的な方がいましたが、この結果をうけて
実行に移すのではないでしょうか?日本の金融政策の要である、
日本銀行は動かないと私は予想すると、
大きく円高に加速されることになります。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

