-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバックテーマ 第1386回「CDは買う?レンタルする?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「CDは買う?レンタルする?」です最近はネット上で音楽を買えるので昔に比べたら、レンタルは減ってきたように思えますちなみに新村は「このアーティストだけは買う」って決めてる人のCDだけ必ず買います。シングルもアルバムも他のアーティストはほとんどレンタルが多いですね!たまに全然知らないアーティストのアルバムを挑戦して買ったりすることもあります...
トラックバックテーマ 第1386回「CDは買う?レンタルする?」



私はかさばるのが嫌なので、ほとんどレンタルします。
三回以上と何回も見返すもの、聴くものは購入します。

そういえば、この頃はまったく買っていません。
最近で買ったのも大分前(2年ほど前)ですが、イワン・マクレガーの「LONG WAY DOWN」というDVDです。
バイク旅行ドキュメンタリー映像です。

5回ぐらい見返しています。
なにより、字幕設定も英語にしてぼ~っとリスニング目的でみることも。
イワン・マクレガーはスコットランド出身ですが、若干聞き取りにくい感じです。

脱線しました。
レンタルする場所はほとんどTSUTAYAです。
海外ドラマなどはほとんどレンタルしていますが、CSに契約してFOXTVを見出してから
レンタルするのも減ってきたのかなと思います。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。