-

スポンサーサイト


大好きなラバーガールのコント動画


コント・新撰組


コント・街頭アンケート


コント・報道スペシャル

バット職人
のコントも最高ですね。
F1中継はエンタの神様でタイムリーでみていたましたが、あのずれた感じが最高でした

・小さい方(といっても小さくない)
生年月日 1983年02月13日
血液型 A型
出身地  静岡県
身長 171cm
靴のサイズ 27cm

・大きいほう(やっぱ大きいですね、顔が小さいからなおさらか)
芸名 大水 洋介
生年月日 1982/12/12
血液型 O
出身地 青森県
身長 183 cm
体重 60 kg
靴のサイズ 28.5 cm

面白いですね。私が始めてみたのはオンエアバトルでした。
コントの名前は覚えていないのでsが、空き巣のコントのような形のものでした。
それにしてもこんなに面白いのになんでもっと売れないのか・・・

大水さんのしゃべりはラジオでも面白そうなんです。
調べてみると、ラバーガールのオールナイトニッポンが2009年に放送されていたらしいですね。
私はもっぱら、TBS、JWAVE、NHKラジオしか聞かないのでできればTBSのJUNKのほうで
お願いしたいです
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

