-

スポンサーサイト


やる気がでるスポーツ名場面 イチロー決勝打



これは懐かしいですね。
食堂で見入っていました。そして日本人は野球が好きな国民なんだな~とふと感じました。

イチローの前の打者は川崎、川崎はイチローさんばかりにまかしてはおけないという気持ちが全面にでていたと思います。とても力んでいるとスイングみて思いました。結果はキャッチャーだったかのフライだと思います。

その後、2アウトでイチロー。
イチローはこのとき、頭の中では「ここで打ったら俺ヒーローだろうな~」打った後の映像が脳裏にながれていたそうです。

この大勝負そして二連覇がかかっている大一番でその思考に自動的にあたまがなるのかと・・・
やっぱり世界のNO.1先頭打者は違うなと・・・さすがイチロー。

あとイム投手もすごいですね。ONE FOR ALLとは言えませんが(ベンチからは歩かすサインがでていたようで)よく勝負してくれた!と思いました。私はみながら勝負はしないだろ~と考えていたんですが;;
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

