-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このサイトについて

初めましてブログにお越しくださいましてありがとうございます。
フォンフォンです。

写真は私が見てきた中で後ろ踏みでTTポジションをとれるランス・アームストロングです。
(他にはミゲール・インデュラインがいます)
他に選手がいましたら、教えてください^^
cycling-tdf2005-itt-arms-62.jpg


経済・金融のニュースを中心に学んだことなどを中心に書いておりますが、
日々の生活のなかで感じたことや、大好きな自転車に関しては、
経済・金融とはまったく関係のないニュースはカテゴリ「雑記・日記 」におさめています。

できるだけテーマを絞りたいですが、自転車に関しても日々試行錯誤してポジションだし、
胴角度やペダルと膝の関係から拘る志向の上、これ!と思った練習法は、
メモします。また、練習方法や最新の自転車に関する論文等も見つけ次第
記載していきます。→「雑記・日記 」に記録していきますのでよろしくお願いします。

「論文・レポート系 」には、経済・金融に関する論文、また投資手法に関する情報など
インターネットサーフィン中に見つけたもの、皆様にも閲覧できるものをとりあげていきます。
趣味で論文検索などもやっており国会図書館で情報収集することもあるので、
そちらでみつけたものは、要約文として記載していきます。

○自己紹介トラックバック
「お風呂は何分くらい入ってる?」

「歯は一日に何回磨きますか?」

「あなたのよく訪れる場所は?」

一番よく乗る乗り物は?」

「好きな野菜は何ですか?」

トラックバックテーマ 第1411回「自分へのご褒美」
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015-04-15 13:25 | from -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。