-



サッカー日本代表、宮市亮 初召集!!

きましたね!私がみてきた日本人で一番ドリブルがうまいのじゃないのか?と思います。
まだ19歳期待です!


そして、今夜の今キックオフしたばかりのプレミアリーグ第26節ボルトンvsチェルシーに先発出場もされています。

ラインナップはこちら↓

ゴールキーパー
Gretar Steinsson

ディフェンダー
Sam Ricketts
David Wheater
tim Ream
Fabrice Muamba

ミッドフィルダー
ナイジェル・レオ=コーカー
Darren Pratley
トゥンジャイ・シャンル

フォワード
ダヴィド・ヌゴグ
宮市亮

昨シーズンのボルトンではチェルシーから移籍したスタリッジの爆発しました。
今シーズン終盤になり残り少ないですが、宮市!爆発してくれ!

私が宮市が好きな理由としてあげられるのが、
ドリブル、そしてスピードが今までみてきた日本人と比べて
ずば抜けている点です。

また若い、香川もわかいですが、日本代表をひっぱていく選手に宮市が入ることは間違いない?と思います。



サッカー日本代表:19歳宮市を初選出…ウズベキスタン戦
コメント
非公開コメント

